いちばん失敗した人決定戦

ゴム無しで20秒くらい入れてしまいました。
けどその前に射精してしまって、フェラで拭き取ってもらいました。彼女も1人でやってイッテしまった後に入れました。妊娠ってしますかね。返答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

#4です。


妊娠を希望するカップルが、排卵期に励んだとしても25%ほどの確率なので、
0より大きく、25%未満としか言えないと思います。
低い確率でも、当たる人は当たりますし、
また、100回目で当たる人もいれば、1回目で当たる人もいます。
こればかりは議論しても意味のないことです。
後になって心配になるような行為は、行わないのが一番です。
    • good
    • 0

生理が始まった日の2週間後が排卵日、というのは、


生理周期が28日程度の人にだけ当てはまります。
生理周期が35日の人なら、生理開始日の3週間後が排卵予定日です。

正しく表現するのなら、
生理予定日の2週間「前」が排卵予定日です。
この表現なら、生理周期に関わらずみんな同じです。
排卵日~生理開始日までは、生理周期の長い・短いに関わらず、
だいたい2週間と決まっているからです。

生理「予定日」の2週間「前」ですからね・・・
予定日を元に考えるので、不確実です。
季節の変わり目で排卵のリズムが狂うことは、普通にあることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!妊娠確率どれぐらいと思いますか!?

お礼日時:2017/10/20 04:18

うーん、100パーセント大丈夫とは言いきれません。



どうしても妊娠したくなかったらアフターピルを服用してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

排卵日は、前回の生理が始まった日から数えて2週間後くらいです。



例えば、10月1日から生理が始まったとしたら、2週間後は10月15日ということになります。多少の個人差があるので、その前後2日くらいが排卵日の可能性が高くなります。

ただ、排卵日と性行為が重なっても、妊娠する確率は20%ほどだそうですよ。

とりあえず、前回の生理日を聞いてみるといいかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10/6に生理が来たと言っていました。+14して20日が排卵日ってことになります。本日の17日では妊娠はないことですか?何回もすいません。

お礼日時:2017/10/17 22:54

妊娠は女性の排卵日と重なった時だけなります。


彼女に前回の生理の日を聞けば、排卵日だったかどうかだいたいわかると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
排卵日がいまいち理解できないのですが教えて貰えないですか!?お願いします!

お礼日時:2017/10/17 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!