アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はコンプレックスのひとつで乳首がAカップのようになってしまっていることです。これは脂肪なのでしょうか?そして小さくする方法を教えてください。

お見苦しい写真をお付けします。

「自分はコンプレックスのひとつで乳首がAカ」の質問画像

A 回答 (4件)

あえて「悪い病気の疑いと言うことではないのですよ?」とお断りしておいたのに。



状況の問いかけに返答もないまま誤解されているようですので先にお伝えしますが、成長期のホルモンの関係で「思春期女性化乳房」という症状を示す男性が統計では4割近くもおるそうで、私も当時なりましたし、その時期同級生にも同じ症状を訴える子が結構いて、痛いのを承知でつついたりして痛がる様を見て笑う悪質な遊びも。
それだけ気の毒と言うより身近な共通する症状だったと言うことです。
参考まで
http://tskarte.com/gynecomastia-adolescent/#i

これを疑い確認に先の問いかけをしました。
このしこりや痛みの有無を確認してからでないと、あなたの不安や心配に適切な回答とならないと思ってのことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誤解だとしたらせっかくお答えいただいたのに申し訳ございません。僕はあれ、乳首が小さいという相談かと思いましたら、、盛り上がりを気にしての相談でしたか。
失礼しました。

この言葉が回答を盛り上げようとしているという解釈をしてしまいました。失礼な言葉を申し訳ありません。


スマホのばくでベストアンサーにしてしまったので新しく枠を開くので良ければそちらで引き続きの回答お願い致します。ちなみに大して固くもないししこりとうもありませんし痛みもありません!

無礼な発言申し訳ありませんでした。

お礼日時:2017/10/18 13:56

あれ、乳首が小さいという相談かと思いましたら、、盛り上がりを気にしての相談でしたか。


失礼しました。

失礼ながら、その乳首の部分、固くしこりのように、触ったり押すと痛みがありませんか?
いや、悪い病気の疑いと言うことではないのですよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分は男性だといっているのに癌の検査みたいなことをされているんですか?

お礼日時:2017/10/18 11:56

脂肪です、デブ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/18 08:29

男性ですよね?


あなたは年齢はいくつ?

男性なら乳首は不要。
むしろ薄着の際にポッチンとシルエットが浮かび上がることにコンプレックスを抱く方も多い中で、全然気にする必要はありません。
まだ若い、幼い?成長期前の方なら、これからホルモンの分泌にかけて少しは発達する可能性もありますが、ないからと言って前述の通り、気にする必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。13年中学二年生、男です。周りの子はみんなこんな乳首じゃないのですごく気になります。へこます方法はございませんか?

お礼日時:2017/10/18 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!