プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の先月の生理が9/10、行為をしたのが10/1なんですけど生理がまだ来ないらしいです。 行為の時は最初からゴムをしていて破れてもおらず10秒程度入れただけで、カウパー液が少しおちんちんに出てた程度で相手の性器に付けたわけでもないのですが...。 これって妊娠なんでしょうか?

A 回答 (2件)

彼女の生理周期が順調ならば、排卵日は9/25前後で 日にち的には妊娠可能ですが 避妊の様子をお聞きしたところ 多分違うんじゃないですか? 女性はデリケートですからそういう行為があっただけでも よく生理が遅れたりします。

まだまだ 心配する段階ではないかと思いますよ。多分違うので、ドラッグストアーで妊娠検査を買って調べればすっきりするでしょう。尿ですぐわかります。
    • 1

10秒だろうが何だろうが挿入した以上、生理が遅れたらひとまず妊娠を疑う必要は出てきます。

ですから行為から3週間経っても生理が来ないなら検査をしてください。
チェックワンファストなら今の時点で検査できます。

アプリの予定日がそもそも違っている、というオチも少なくないので、生理を待つか検査をしてみるだけですよ。
    • 1