アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四回、食事をした同い年の男性がいます。
私は結構、その人気に入ってたのですが
ラインで、私が次は○○食べたい。と言ったら、行こうか!それと、女の子紹介して。
と言われてしまいました。
タイプは?と聞いて、それだったら、私にも誰か紹介して。と泣く泣くお願いしときました。
だったら、もうその人とご飯行くのいいやって思ったんですけど、
○○は、いつ食べにいく?って聞いてきました。
賞味、もう脈なしだったら、ご飯行く
必要性もないので、お断りしようかと思ってるのですけど、いいですかね?
むしろ、他の人紹介してって言ってるのに私とご飯行く必要ないですよね。男の人の気持ちが分かりません

A 回答 (5件)

完全脈なしですね。


楽しくないと思うので辞めたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

私も、同じこと言われたことあるけど


脈なしだったよ。ショックだよね。
    • good
    • 1

あなたとご飯を食べに行く必要はありますよ。



だってこれから女の子を紹介して貰わないといけないんだから。
    • good
    • 0

ひたすら、いい女探しってとこかな。


自分はこんなにモテるんだっていう見栄かも。

女の子紹介して!と言ってる時点で、駄目でしょ。
    • good
    • 1

脈はあると思いますね。

もっと自分の好意を示していっても良いのではないでしょうか。
相手もあなたの思いがはかれないうちは不安かもしれませんし、お互いに探り合っていても先には進みませんからね。
良い方向に展開していくと良いですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!