アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスの気の強い男子が私に対して、

・名字+呼び方→名前+ちゃん呼びに変わった(クラスで私だけ)

・なんか見られてるなぁと思って見たら、冗談(←たぶん)で舌打ちしてきたり、ニヤついたりしてくる

今日も舌打ちされたあと、ニヤニヤされました、、、
なので、「私の方をみないで、向こう向いててよ!笑」と言いました。

↑は言いすぎですかね…?


また、これをされるのはなぜだと思いますか?

A 回答 (2件)

貴女のことが好きですね。


だから気になって どうしようもないのです。

舌打ち、ニヤニヤ、○○ちゃん呼び

全部、男の子が見せる
好きサインです。

貴女は、その男の子を好きなのでしょうか?

良かったら
教えて!goo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は特に好きではないです
顔は好きですけどね笑

お礼日時:2017/10/18 19:21

お礼をいただきまして


ありがとうございました。

そうですか。
特に好きではない、
けれど好きなタイプの顔なんですね(笑)

好きになってくれる人がいるって、とても素敵なことなんですよ。

いつか、
貴女から好きになった人ができたら、また
教えて!goo
で会いましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/18 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!