電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エ○ブルは誰でも入社できる企業なのでしょうか?

A 回答 (3件)

不動産屋なら 出入りが多いでしょうし。


あくまでも 基本給以外は歩合かと。
大東 東建は ブラックで 有名ですから。
検索したら!!
    • good
    • 3

NO2さんに同意!


求人が沢山ある企業は出入りが激しいブラックですね。
    • good
    • 0

誰でも入社できる企業は、ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!