アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人気投票にパックって嫌がらせ?
万が一人気投票ガチャで唯一の外れパックが来た場合恨むよ
ひたすらそんな雑魚に投票したやつ
最低限、獣神化および限定に投票しろよ
ある種日曜の選挙より大事(笑)な1票だろ

質問者からの補足コメント

  • う~んパックに恨みはないけど現段階で他の24体より雑魚と言わざる得ない
    今後獣神化するか不明な現段階ではモンスターボックスの邪魔者
    俺としてはキスリラが本命(投票したし…)なので1回でも投票したキャラは当たりやすくあってほしいものだ(-.-)y-~

      補足日時:2017/10/20 18:11
  • パック選んだヤツ1回死に近い償いをしろよ
    パック来たじゃないか
    死ねばいいのに選んだヤツと運営

      補足日時:2017/10/21 05:37

A 回答 (13件中1~10件)

本当に出たのか…


ご愁傷さまです…
    • good
    • 0

持って無いし



俺にとってはかなりゴミ引いたから

どーでもいいです(笑)

(さっき光ガチャでリラ出たから((´∀`*))ヶラヶラ)
    • good
    • 0

だいぶ嘆いていますね。


心中お察しします。
きっとまた良いことあるよ!
ガンバ!
    • good
    • 0

そいつは…御愁傷様。

    • good
    • 1

パックってなんで人気ないのか分かりません...(°_°)



私は持ってないから別にパック出てもいいし(笑) 使うかどうかは(゚⊿゚)シラネ

投票はキスキルにしたよ
    • good
    • 0

去年のバッハと同じだね。


バッハは獣神化の期待があったからまだ救いが有りましたが、パックはねぇ・・・
出ないことを祈ります。
    • good
    • 0

パック大量配布の匂いがプンプンしますが…


自分はルシとアーサーを2体ずつ持っているのでそいつらは要らないかな…
パックは持ってないけど当然論外。ゴミですもの
    • good
    • 0

アプリからの投票じゃなく、IDの管理もせずブラウザからの投票にした運営の不手際だわ。


ブラウザリセットすれば1日にいくらでも投票できるんだから。
悪ふざけ集団が、投票したんでしょ。自動投票も楽にできたでしょうし。
    • good
    • 1

お宅が何故パックに何の恨みがあるのか知らないけど、世の中には物好きってのが居る者だよ。

(・-・ )
    • good
    • 1

ほんとに出たら逆にウケる!「おいっ、パックかよ!(三村風に)」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!