アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼肉屋の平均価格っていくらですか??

すいません下らない質問で急に気になってしまいまして。

A 回答 (4件)

一人飲み代こみで4,000円~5,000円というのが一般的なのではと思います。


後は、肉を何を頼むか、その後の単品(石焼ビビンバ、チヂミ、冷麺、キムチなどなど)をどれだけ頼むかで変わってきますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/20 05:19

食べる肉のランクにより


異なると思いますが、
1人あたり10000万円位
だと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/20 05:18

焼肉屋のマスターと懇意にしてるから3800円


A5ランクの肉を食べてです(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
羨ましいです(笑)

お礼日時:2017/10/20 05:19

私の場合は、軽くお酒飲んで1人6000~7000円ぐらいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/20 05:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!