アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日誤ってMCP cleaner をインストールしてしまいました。インストール後危険なソフトと分かりインスト後15分くらいでアンインストールしました。その際に「アンインストールしています」という表示にマウスが捕まるという現象が起きました。なんか不安です。他に何をするべきなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • mpc cleaner でした

      補足日時:2017/10/19 22:15

A 回答 (1件)

下記サイトの内容が参考になると思います。


http://president.rssm.jp/archives/2509
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。回答前に自力でできる部分を他サイトを参考にして行って沈静化できたみたいなのでまた出てきたときに採用させていただきます。わざわざすいません。

お礼日時:2017/10/19 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!