アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1、新しいパソコンにVistaをインストールしたらOutlook Express6がはいっていなかった
1、今までOutlook Express6を使用してメールをしていたので新しいパソコンでもOutlook Express6でメールをしたい
1、Web上で見つけたIE6をダウンロードし、Vista上のIE7をアンインストールしそのうえでIE6をインストールしアップデートとしてIE7をインストールすればIE7とOutlook Express6が使えると思いますがOSがこわれそうで実行できません
1、単独のOutlook Express6のソフトがあればダウンロードしインストールしたいと思いWeb上を探したのですが見つける事が出来ませんでした。
1、Web上で単独のOutlook Express6のソフトがあればどなたか教えてください

A 回答 (2件)

Windows Vista では、Internet Explorer7をアンインストールすることも出来ませんし、Outlook Expressを利用する事もできません。


Windows メールがOutlook Expressに代わるメールソフトです。
Windows メールが使いにくいのなら、Outlook Express以外の代用のメールソフトを探してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になるご回答をありがとうございました。
Windows メールに慣れていこうと思います

お礼日時:2007/06/08 15:07

無いです。


OE後継のWindows Live Mail)(ベータ版)で代用下さい。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/05/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になるご回答をありがとうございました
やっとOutlook Express6のソフトに慣れて使えるようになったのにまた苦労しそうです。

お礼日時:2007/06/08 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!