電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めまして。

以前YAMASAのHPから「パ計簿」という収支のフリーソフトをダウンロードしパソコンにインストールして利用していました。
パソコンが不調になったのでリカバリをかけたらパ計簿も消えてしまいました。(当然ですが)

YAMASAのHPには既にWEB版の公開しかされておらず・・・
既にPCインストール版のプログラムは無くなっていました(涙)
自分の収支データ(CSVファイル)は残っているので、出来れば今まで使い慣れた「パ計簿」をWEBではなく自分のPCで利用したいです。

どなたかインストール版のデータが置いてある場所を知りませんでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

単にリカバリーをかけただけならば、プログラムそのものは、PC内のどこかに残っていると思います。

HDをフォーマットしての再インストールでしたら、完全に消えていますが、リカバリーだけなら残っているはずです。
 HD内を探してみたら、いかがですか?
 見つけ難い状態でしたら、一度、リカバリー前に戻して、格納場所を確認してから、リカバリーを掛けなおすのも手ですが…
    • 0
この回答へのお礼

HDDはフォーマットして購入時の状態に戻してしまったので
後からインストールアプリは全て消えています。
なので、諦めるしかないようですね。
代替アプリを探してみます。
回答ありがとうございました。