アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女との話し合いについて
付き合って2か月半の彼女がいます。僕も彼女も大学生です。
デートに誘ったり手をつないだりするのもほとんど自分からだし、一度も彼女から好きと言われたことがなく、彼女から好かれてる気がしなかったので、彼女に僕のことをどう思うかLINEで聞いたところ、今は好きとは言えないそうです。
今度のデートで彼女の僕に対する不満点を話し合いたいと思っているのですが、この際に僕が気をつけなければならないことを教えてください。僕は彼女のことが好きなので別れたくないです。

A 回答 (4件)

別れたくないなら…

どんな事を彼女さんから言われても感情的にならずに…

「分かった!今、言われたことは直していくね」

ですね!

そして、同じ過ちを繰り返さない事ですね!

他人同士なんだから、不平不満の一つや二つは出てくるでしょう!

そこを、貴方だけが我慢して別れたくないが為に彼女に合わせてくと、貴方がパンクしちゃいますよ!

お互いに寄り添っていかないとね. ゜*。:゜

あと彼女さんは、彼氏に対して、その場で言えない人なのかしら?

不平不満がある時は、その場で言ってね!って言っておいたがいいですよ!
    • 0

お疲れさまです。

そんなことしてまでお付き合いしても楽しくないのでは?
彼女さんの言いなりでいいのですか?
もう一度よく考えて見てはどうでしょう。
はじめが肝心ですよ。
頑張ってください
    • 0

男ならドンとかまえて、俺についてこい!くらいが上手くいくものですよ。

相談は女性がして来るものかと...貴方は神経使いすぎのようでお互い疲れそうです。もう少し時が経てば自然と女性の心が傾いて来るものです。 ドンと構えてて良いと思いますが。
    • 0

「僕に対する不満点」を話い合いたいだなんて彼女に言ったんですか?

今彼女は質問者さんのことを重く感じ、嫌いになり始めているかもしれません。
そんなことで話い合いに付き合わされる彼女の気持ちにもなってあげて下さい。
むりに相手の好みに合わせたところでお互いに息が詰まるだけで長続きしませんよ。
同じ質問を繰り返しているところからも粘着質な性質を感じます。
自然体でお付き合いをして、もし性格が合わないならすがるようなことはやめて清々しく別れてあげて下さい。
    • 0