プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年付き合っている大学四年のカップルです。
彼女は自分の下の名前を呼んでくれません。最初は可愛いと思ってましたが、流石に限界です。そして、クリスマスの日などの特別な日にハグやキスをする空気を出してもはぐらかされます。どこに愛情を感じて良いのかわかりません。これって僕が重いんですか?

A 回答 (2件)

全然重くないと思います。


正直な気持ちだと思います。
もう2年も付き合ってるんだよね。
一度彼女とゆっくり話してみたら?
例えば、僕のこと、どういう風に思ってる?
彼女は、僕とどんな付き合い方を望んでる?
などなど、2年も付き合ってるんだったら、お互い素直な気持ちを打ち明け合ってこそだよ。
そして、僕はこういうお付き合いしたいんだよね。って。
そしてお互い寄り添って、折り合いがつけるところまで話し合ってみたら?
それでもダメな時は、彼女に何か深い理由だったり、トラウマみたいなのだったりあるかもしれないよね。
それでも無理な時は、ご縁がなかったのかもだけどね。
    • good
    • 1

下の名前で呼んでくれなきゃいやだ~!って女子が言う事じゃない?って思いますが、


それくらいの事で限界です、ってのは重たいかもしれない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!