アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新築マンション(10階建ての4階)に引越しましたが
シャワーに勢いが無くやや不満です。
使えないわけではないですが、改善できるような
策とかありますでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

四階で圧が足りなければその上は出ないです、


苦情が出て改善されるでしょう。
出来ればお宅で管理会社に電話すると良いと思います。
元バルブが絞ってあるのかもしれません、ご確認してからですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上階で苦情は出てないと思われます。
かといってうちだけとも・・・
管理会社に聞いてみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/13 23:10

節水シャワーヘッドを取り付けると、節水できる上に、勢いも


良くなると聞きました。
「節水シャワー」で検索してみてください。

逆に我が家は勢いが良すぎて困っています(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勢いが良すぎて・・・うらやましい・・
買うと決めました(^。^)

お礼日時:2004/09/13 23:15

湯沸しの機器はなんでしょうか?


水圧を減圧するようなものが、あるのかも?
電気温水器で減圧弁が低圧タイプだと、難しい問題ですね。
ガス給湯器だと、そこそこ勢い良く出そうだけどな。
能力の低い給湯器なのかな~
情報が少なく、回答が難しいですね。
もう少し具体的に補足すると、他の人からいい案がでるかも^^
それでは、お休みなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すべて、東京ガス製です。元栓を開けるとき
ガス屋は最高の設備ですね。と言っていたので
大丈夫かと・・ともあれ回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/09/13 23:13

水圧が低くても 勢いが付けられるシャワーヘッドがホームセンターに売っています。

¥1000~からありました。

サイズは特殊なものでない限り共通かと思いますので、一度見にいってみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。見に行ってみますね。

お礼日時:2004/09/13 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!