プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。一週間以上せいりが続いてます
あと2日か3日で二週間になります。
なんでですか??
妊娠してるってことですか??

A 回答 (6件)

ナマで中出し



見に覚えがあるんだ?
    • good
    • 0

身に覚えだった

    • good
    • 0

勉強しなさい

    • good
    • 1

妊娠してないから生理がきたんですよ。


No.3の方と同じく、勉強してください。
    • good
    • 0

その出血は本当に生理のものですか?


妊娠を疑うと言うことは避妊せずに性交した事があると言うことですよね。
正常な妊娠ができなかったことによる子宮のトラブルかもしれません。
いずれにしても長引くようなら、先ずは女性の先輩であるお母様にご相談されることをおすすめします。
    • good
    • 1

妊娠していたらそんなに長い出血はしません。


異常出血ですから、親御さんに相談して婦人科を受診しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!