プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やりとりしてて急に既読無視する男性について。


先月より毎日LINEや電話していた男性がいます。
電話をかけるのはほぼ相手からで、私からかけることは少なかったです。

ですが2週間前くらいからLINEが素っ気なくなり
1度既読無視されましたが、3日後に「既読無視しちゃってごめんね〜」と電話がかかってきて、1時間程電話しました。
しかし、また5日ほど既読無視されています。
大丈夫かな?と思いましたが、
友だちとツイッターでやり取りはしていました。

※その彼と1度遊び、2度目遊ぼうとして、私の方が時間が合わなくなってしまって予定が流れてから素っ気なくなってきました(その時はきちんと謝罪し、彼は残念がっていました)。

こういうとき、こちらからLINEは送っていいのでしょうか?迷惑じゃないでしょうか?

文章読みにくくてごめんなさい(´;Д;`)

A 回答 (6件)

送ってよし。

送らないと多分消滅します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

自然消滅、、、泣

送りたいと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/19 17:44

LINEしていいと思います


それにどうして全て彼に合わせる感じなのですか
あなたの文から見た限り全て彼本位で動いているようにとれますね
たまたまあなたの時間が合わなかったからと言って素っ気なくなるというのはおかしいでしょう
あなたも自分で言いたいことはハッキリと言った方がいいですよ
既読無視にしても素っ気なくされたことにしてもそれでもあなたが好きならば自分からLINEすることです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですね、、
確かに彼本位ですね、。
LINEしたいと思います、
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/19 17:44

LINEは送って下さいね。



男性の既読無視は、気になさらないでいいと思います。

本当に お仕事が忙しいと、連絡ができないのですね。

ごめんぬ〜
と言ってくれるのですから
誠意があると思いますね。

残念に思う彼のために
LINEを送りましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
送ってみたいと思います!

お礼日時:2017/10/19 17:43

こんばんは



LINEや電話を待ってるばかりでは良くないと思いますよ。貴女からのLINEや電話が、少なすぎるのだと…

その男性はむしろ貴女が、迷惑してるのかもと思っている可能性ありますから…

もし逆の立場ならば、自分からばかりが多いと不安になるでしょう?

LINEや電話して下さい。
迷惑じゃないし、待ってるのだと思いますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

遅くなってしまい申し訳ありませ。回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/02 14:12

①あなたからかけることが少なかった。


②時間が合わなくなって予定が流れて素っ気なくなった。
⇒どうやら、彼は、マイペース。そしてあなたも、気を使わせるタイプ。

もう少し、あなたから気を使い、いろいろと話しかけてみたら?
それでダメなら、仕方ないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

彼はマイペースかもしれないです、、、
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/02 14:13

LINE送って良いと思います。


また会いたいとお伝えしてはどうでしょうか。
LINEや通話は大した意味もなく、やはり顔を見て話す方が楽しいですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

LINEで判断するのは良くないですね、、
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/02 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!