アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

落ちている黒い粒が全部ゴキブリの糞に見えます  


図書館の机の上に黒い粒があっただけでそこは使わず他の箇所を選ぶレベルです

もちろん触れてしまった場合はその触れたものを捨てたり、手を洗ったりします

やり過ぎでしょうか?

台湾に住んでいるのですが、ゴキブリの糞が怖すぎて黒い粒がゴキブリの糞に見えて仕方ないのです

どうすればいいでしょうか?また、ゴキブリの糞なんでしょうか?そんなに大量にいろんな場所に落ちているものなんでしょうか?
お店で買った飲み物についていたストローの袋に黒い粒がついていたらそれはゴキブリの糞でしょうか?教えてください

害虫。

A 回答 (3件)

ゴキブリは太古の昔から人間と共存して居ます、


気持ち悪いが大して害虫でも無い
そんなにあっちこっちに糞をしません、
 ストローの袋にゴキブリの糞など付きません、
もう少し冷静に成ってください、
    • good
    • 0

図書館の机の上の黒い粒なら消しゴムかすの可能性もあります。

食卓でも海苔や黒ごまのような食品のかけらもあります。
黒く見える粒の正体はたくさんあります。
    • good
    • 2

ゴキブリの糞だとしても大した害は無いですよ。

衛生上の問題なら、もっと心配すべきことがあると思います。
潔癖症というのは、ほぼ100%「非科学的」な人です。知性や教養のある人は、もっと理論的に物事を考えますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!