1つだけ過去を変えられるとしたら?

私は彼が不安になったり嫌な思いになるからと、
彼のために男を全員切りました。

しかし、彼は仕事だから。とか何も無いからと、
私が1番嫌がっている女友達などを切ってくれません。

頻繁に連絡が来るから無視をしてくれてはいるものの、
彼のメールの履歴が消えていたりその人の前になると
ムキになっている彼を見てやるせない気持ちでいっぱいです。

こういう時、彼の言葉を信じるべきなのでしょうか?
彼のことを疑ってしまっている自分も嫌です。

彼女が嫌がっているのにそれでも連絡を取りたいものですか??

A 回答 (1件)

ホントに仕事ならやり取りはするでしょ。



「自分が全員切ったから彼も」というのは間違ってます。

あなたもキチンとした理由があるのなら、全員復活でも良いのですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!