プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラブで出会った一個下の男と今週ご飯に行きます。
彼とはクラブで出会い、そこで場の雰囲気ということもあり、彼と何度もキスをしました。そしてLINEを交換して、それから2週間LINEをしています。時々長電話もしました。そして彼からご飯を誘われ、今週ご飯に行きます。LINEや電話をする限り、彼は見た目はチャラいですが、彼女も5年間おらず、少しうぶさを感じました。今度のデートは、正直言って、彼は私をやり捨てるつもりで会うのでしょうか?それともあわよくば私と付き合いたいという気持ちも持ち合わせてるのでしょうか?電話やラインも彼から積極的にくるので、遊びか本気が少し戸惑っています。

A 回答 (2件)

ご飯食べに行って

色んな話をして見極めて下さい

その日に体の関係求めてこられたらヤリモクですね。
    • 0
この回答へのお礼

。友。様
ご回答ありがとうございます。非常に参考になりました。そうですね、実際に会って話してみて分かるものがありますよね。その日に体を求められたらヤリモクだったんだとケジメをつけようと思います。ありがとうございました。

クラブでキスしてるわけですからやれそうとは思われてます…。

でもクラブに来ると、普段真面目に過ごしてる人も雰囲気に流されてチャラくなったり、お酒が入ると変わる人は変わりますよね…
相手を見てないので断言できませんが、彼女が5年居なくても女の子と遊んでる可能性は大です。
    • 1
この回答へのお礼

えびてん223様
ご回答ありがとうございます。非常に参考になります。そうですよね、きっとやれそうとは思われています。今度彼とご飯行く時に、いつもの彼がどのような人か見極めてみようと思います。ありがとうございました。