街中で見かけて「グッときた人」の思い出

率直にこの脚について、どう思われますか?あとどのくらい痩せたらいいのかわからなくなって来ました。そもそもダイエットしてなくて頑張ってないです。それどころか自分が嫌いで毎日過食して、なのに太ってることを気にしてる自分がいて、もう死にたいです。何から始めたらいいのかわからない状態です。

「脚」の質問画像

A 回答 (9件)

自分の主観より周りの客観性を重要視しましょう!


パンツも似合ってるし、ラインも理想的。
これ以上痩せると一般的にはウケが悪くなると思います。
    • good
    • 1

パンツを細身のストレートにしてみては?

    • good
    • 1

先ほど写真無しでしたよね?



何も太くないと思いますよ。
インナーマッスル鍛えればおしりが上がり更にスタイルが良くなると思います。
    • good
    • 1

それ以上は痩せない方が良いですよ。


それよりO脚を直すように!
    • good
    • 1

全くもって太ってませんよ!


羨ましいです(*´ω`*)
私も自分大嫌いなので気持ちはわかります(勝手にわかってるなんてすみません)でも本当に自信もって大丈夫ですよ!
    • good
    • 1

どう見ても太っている様には見えませんが。


気にされている様ですが、自分なりの痩せ基準というのがあるのでしょう。
女性目線と男性目線とでは全く違うと思いますが、私は男性なので男目線で言わせて頂くと、自分が満足出来るくらい痩せているという方の多くはギスギスして見え、冷たい印象を持ってしまいます。
好みこそ違えど、多くの男性が同じような事は思いを持つと思います。
私は肉が付きすぎていて嫌になるとか、よく聞きますが、ふくよかで優しさを感じる女性であって頂きたいと、そんな風に思います。
痩せている人ほど、自分は太っているって思ってるもんですよ。
他の女性に、私痩せたい!とか言っちゃダメですよ。
自慢してる?って思われますから。
貴方はとってもスタイルが良いとだけお伝えしておきます。
    • good
    • 1

綺麗な脚してますよ。

    • good
    • 1

え、普通に痩せてると思いますよ。


足とか細いですし、羨ましい。。。
しいていうなら、お尻を鍛えてヒップアップしたらもっと良くなると思います。
    • good
    • 1

十分細いと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!