プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国人は、中華思想で、日本人を、せめて取ろうとするのか。
海外へ軍事で抑えようとするのか。
沖縄県を取るまでは、仲良くして、
とったら、弾圧をするのか。
チベットやウイグルの人を中国人と、結婚させて男は奴隷にして殺害するのか。
中華思想とは、中国共産党の党員の特権と結び付いているのか。

A 回答 (5件)

恐ろしい中国です。

日本は早く、四の五のいわないで自主憲法と核武装の議論をするべきです。中国の勝手な他国の海域を埋め立てしたり、尖閣諸島と宮古島界隈を虻みたいに徘徊したり、白樺ガス田を勝手に開発したり、このような侵略的行為に慣れる訳に行かない!慣れる訳に行かない‼️
    • good
    • 1

中国人です、共産党ではありません


自分の国を守ってこういう考えは無理もないが、若者世代の角度から見ると、自分国の経済発展は一番の矛盾で、他の国を攻めて何のメリットもない、さらに中国と深く関係を繋げる周辺国、ネットでこういう日本を攻める言論はよくあるんだけど、実は本当にそう思ってる人は滅多にないです、他の国を侵略と、ずっとこういう世界バランス嫌がっている大国はきっとこういうチャンスを見逃さないと思う、最悪は核戦争までもなる。これは誰にも望むことはないです。ご参考まで
    • good
    • 1

日本は万全な守りだから中国なんか怖くない。

    • good
    • 1

中華憲法では、他国を侵略する権利が明記されています。



なのでせめて悪いということはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/24 00:10

中華思想は皇帝のいるところから円形チベット人とウイグル人を中国人と結婚させる。


わかないので文献を教えて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!