プロが教えるわが家の防犯対策術!

指揮をしながら歌うのは変ですか?

A 回答 (4件)

変じゃないです。


時々CDでもマエストロが歌っていたりする音が入っていたり、
生演奏でピアニストさんがノリノリになって歌っているのを聴いたことがありますよ。
    • good
    • 1

おかしくないと思います。

    • good
    • 0

良いですね。

    • good
    • 0

変じゃないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!