dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平成7年、8年生まれの女って風俗以外に利用価値あるんですか?

A 回答 (6件)

何で限定すんの?

    • good
    • 0

質問者は頭がおかしいのですから、サッサと退会しましょう。

    • good
    • 2

平成7.8年の二人の女にいいようにされて、それで頭にきているわけだ、若い時はありがちなこと、世間には悪党がいっぱいいる、悪い奴に引っかからないように生活しなさい、だまされやすいタイプだね。

    • good
    • 4

女の旨味を知らない質問だねぇ。

かわいそうに。
    • good
    • 2

おっと、今は平成何年だっけ?



先ずそれを記そうや。殆どの人間が判らんからさ。
    • good
    • 3

あります



あなたは
人間社会において利用価値0です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!