プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がAVなどを隠れて見たり、出会い系サイトでやり取りをしています。

貸していたiPadの履歴を見たときに彼氏が私のiPadを使いAVを見てることを知りました。他の女性に興奮したり、欲情したりされるのがつらくて同棲を始めてからエッチなどは私から誘ったりもするようにしましたが、なかなかAVを見ることをやめてもらえません。同棲して今4ヶ月程です。(AVを見るのは嫌だと伝えています。)

伝えてからもあまりに頻繁にAVを見て自慰行為をしているようなので、私だけでは物足りないなら私やAVだけじゃなく、そういうお店に行ったりすれば出来るからと別れを切り出したこともあります。
しかし「別れるくらいならこんなこともう2度としない」と泣いて引き止められました。
でも結局AVを見ることはやめず、さらに今度は出会い系サイトでやり取りをしているのが発覚しました。会っているかどうかは分かりません。
私が風俗について言ったせいかもしれませんが、こういう男性は1人では我慢できないのでしょうか?

私も好きな俳優さんがいましたが、その俳優さんのことを好きって言うなとかSNSで俳優さんについてのツイートをするなと言われ、それからは何もしていないです。だから余計に束縛する割に自分はいいの?という気になってしまいます。

自分じゃダメなんだと自信もなくなり、この先このようなことでずっと悩まなくてはいけないのかと、このまま同棲していくことにも悩んでいます。

長くなりましたが、
男性は彼女には飽きてしまうものなのでしょうか?
1人に絞るというのは難しいことなのでしょうか?
彼女以外に欲情することは当たり前なのでしょうか?

上手くまとめられず長くなってしまいましたが、真剣に悩んでいます。真面目に答えて頂けると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • ベストあんさーは悩みましたが、一つ一つの質問にきちんと答えてくださった二段腹さんを選ばせて頂きました。
    貴重なご意見ありがとうございます。

      補足日時:2017/10/22 20:36

A 回答 (7件)

私もAV肯定派に1票。


出会い系は否定派。

>男性は彼女には飽きてしまうものなのでしょうか?
飽きるのとは別問題。
>1人に絞るというのは難しいことなのでしょうか?
上記に同じ(AVの場合だったら。出会い系は浮気性)
>彼女以外に欲情することは当たり前なのでしょうか?
あたり前。

自分なら、そんな彼女とは別れるし、結婚しない。
ちなみに、今の嫁とは、
・風俗ならOK(プロなら浮気ではない)
・素人は浮気でNG(出会い系は浮気)
もちろんAVは余裕でOK範囲   ですよ。
TSUTAYAに一緒に行くと「のれんの向こうに行かなくて平気?」と言われる始末。行きませんけど。
そのくらいの余裕がないとやってられませんよね?
逆にそれだけ信頼されている。と思っていますが・・・・間違ってますかね?

男目線と女目線。それぞれ違います。
違うからこそ、「お互いの譲れない一線」を決めるのではないでしょうか?
それが折り合わなければ、別れるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飽きることとは別問題とは奥さんや彼女に対してどう思っているのでしょうか?

元彼にはAVに対してこんな感情を抱きませんでした。
むしろ一緒に見たりすることもあるくらいで、、、

もう一度譲れない一線というのをきちんとお互いに確認し、そこから今後の行き先を決めたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/22 20:28

え?どういう事ですか?


あなたが、「彼がAVを見るのが嫌」なんですよね?

「他の女性に興奮したり、欲情したりされるのがつらくて」と書いていらっしゃいますけど…

別に彼がバレたくないと言ってるだけであなたはやましい事じゃないと思ってるのなら知らんぷりすればいいだけじゃないですか?
それで解決ですね。
    • good
    • 0

AVなんて、女のわたしでも見ますよ



別に嫌じゃないですし、彼と一緒に見たこともあります
というかそれが嫌って人もいるんですね、彼女がいてAVを見ない男性はほぼ100パーセント異常だとおもいますけど…


ですが出会い系はぜったいに許せません。
それはAVみたいに鑑賞のためではなく出会いを探しているわけですから即別れます

なんだか注目すべき点まちがってません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も見たことはあり、元彼とは一緒見たり、こういうことしてみようかと参考にするくらいでした。

ただ今回の人に限っては見てるとバレることも一緒に見たりするのも嫌だと言われました。
別にやましいことじゃないし隠さなくてもいいのにと思うのですが、人によって違うので難しいですね。

確かにAVと出会いは別物です。
ただ隠し事をされていることに不安を覚えるのです。
これ以上出会い系に手を出すようなら私も別れようと思います。

お礼日時:2017/10/22 20:34

そうですね。

女性だったら誰しもがぶつかる問題ですね本当に。
基本私はAV肯定派です。
なぜなら私も恋人はいますがウェブでなくても普通にエッチな漫画(TL)読みますねこれは別に彼氏に欲求不満があるとより内容が面白かったり刺激的な私の話を結構好きなんでそれを読みたくて読んでるて感じですかね。
むしろ他の回答者の言う通り出会い系に顔出してる方がどうかと思われます。ぶっちゃけAVなんかまだ趣味の範囲内で済みますが出会い系はがっつり目的ですから。
これは女性の私からも言える真実です
なぜ彼氏が出会い系サイトに参加するのか?
これも明白。まだ遊びたいんですよ。
それでもあなたには浮気をするな他の俳優の話をするな!

うわあ自己中心な彼氏ですね!

でもこれってなんでかなと思えばあなたが好きだからですよ。要するにあなたの気持ち次第です。本当にこんなAVだけならまだしもね(笑)、現実に出会い系サイトに行って出会い求めてるようじゃ、あなたが思うような交際は無理ですね。
やめろとお願いしたって無理ですよ。もうそれが彼のワードローブですから。

こんな男、あなたが逆に強気に出てあんたのような男でも付き合ってやってんだ位の気高さで手のひらの上で転がすか、あなたもやり返してしまえばいい。私のポリシーなんですが自分が我慢して相手が解放なんてふざけてます。あんた私の御主人様かっつーの笑
むしろ状況楽しんでしまいましょう。
負けないで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
負けないでの一言にとても心救われました。

これ以外にも隠し事をされ嘘をつかれてということが繰り返しあったので、AVに関しても神経質になっていた部分があるのかもしれません。
そのせいで出会い系に手を出していたなら自業自得ということで割り切ろうと思います。
一緒に暮らすって難しいですね( ; ; )

お礼日時:2017/10/22 20:23

オナニーぐらい好きにさせてやれ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

元彼の時は自慰行為されようが何しようが全く気にならなかったので、混乱しているんです。
男性は女性と違って性欲は抑えきれないですもんね。

お礼日時:2017/10/22 20:17

AVより出会い系サイトでやり取りのほうが問題なのでは。


たぶん彼はまだまだ遊びたいのでしょうね。
そういうことに目をつぶれないなら別れたほうが賢明ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういうことなのでしょうね。
別れるという選択肢も視野に入れようと思います。

お礼日時:2017/10/22 20:15

泣いて引き止められても、別れるべきだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同棲までしたのでなかなか切り出しづらい部分がありますが、もう一度良く考えてみようと思います。

お礼日時:2017/10/22 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!