電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めてiPhoneケースを手帳型をしようと思うのですが、どちらが良いか悩んでいます。
ちなみに私は、高校二年生の女子です!

「初めてiPhoneケースを手帳型をしよう」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ピンクのマイメロディの方は、高校2年生が持っていても子供っぽすぎませんか?

      補足日時:2017/10/21 17:49

A 回答 (5件)

長く使う上で汚れが気になったりするのであれば黒のお花柄がいいと思います☆


マイメロちゃんが大好きならそちらでいいと思います。
    • good
    • 0

マリークァントは長く使える、年齢層の幅が広いので、今ならピンクのほうかな~


マイメロのかわいいって普通に思いましたし♪

プラス、大人になったらきっと使いづらくなるので(笑)
    • good
    • 0

ピンクのほうは、女性同士だと「可愛い!」なんだけど、男性から見たら「何で子供用を使ってるの?」ってなります。


黒のほうがお勧め。
    • good
    • 0

マリークワントかな。

黒が可愛い!
    • good
    • 0

高校生ですと後々好みも変わって来ると思いますし、もし長く持ち続けたいのであればシンプルな左の方が良いかと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!