プロが教えるわが家の防犯対策術!

シリコンバレーってありますよね。アメリカの西の方に。
よく騒がれていますけど、あそこにはどのくらいの工場(事業所)が集積しているのですか?ソフトの会社が何社とか、それは全米の何パーセントとか、そういった情報が載っているサイトか本があれば教えてください。

A 回答 (1件)

とりあえずはこれでいいかな。

特に下の方が良いよ。

http://ktpc.or.jp/report-siliconvalley/index.html
http://www.asahi-net.or.jp/~sh3m-on/SiliconV/sat …
あまりくわしくないですけど

ちなみに、書籍を探すならアマゾンドットコム(参考URL)で検索するか、図書館と本の情報サイト(下記)を使ってください。
http://www.jcross.com/links/link2.html

参考URL:http://www.amazon.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく、こんな良いサイトが見つかりましたね。狙った情報は手に入りませんでしたが、周辺の情報で貴重なものが多数手に入りました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/09 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!