アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には今好きな人がいるのですが、
その人は、初恋の相手と付き合ったものの
すぐに振られてしまい
元カノを引きずっています。
まだ、それだけならいいのですが
いろいろと重なったようで
欝になってしまいました。
今は良き相談相手として仲良くしてますが
私はできれば付き合いたいと思ってます。
ここから進展するのは難しいですか?
また、欝を少しでも和らげることはできますか?

A 回答 (3件)

可能性はあると思います。


彼の様子を伺いながらポジティブになるように言葉を懸けてあげるのはどうでしょうか?
    • good
    • 0

あなたが話し相手になっているだけでかなり違うと思いますよ


今はそのままの関係を維持していた方がいいですよ
あなたの気持ちもわかりますが少し待ってあげた方がいいですね
少しづつ彼の様子をみながら進展させることですね
    • good
    • 1

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


まずは、相手と会話をしてみてはいかがでしょうか。しゃべったことがなければ、告白が失敗してしまう可能性は高くなると思います。
告白に至るまでは、神経を消耗するものだと思います。だからこそ、お互い対等に向き合うことが大切なのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!