アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年で中長距離専門です。これから冬季練習なんですが、練習会などでタイツを履いた方がいいのか迷っています。タイツを履くと怪我を防止できるのですが、走りにくいと思って迷っています。ちなみに1日10㌔前後走ります。また、走りやすいタイツなど教えてください。お願いします!!

A 回答 (1件)

個人的には、ナイキやアンダーアーマーのランニングタイツ、一番締め付け感があってヒザが痛くならなかったのはスピードでした。


個人差があると思うので色々試してみると良いと思います。
因みに最初は違和感があるかも知れませんが、走ってる内になれるのでランニングタイツを履いても走りにくい事は無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2017/10/22 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!