アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男に生まれただけでも運が悪いのに、子どもの時からいじめられて、体が弱くて、えん罪で捕まって、70人以上の人にフラれて。何にも悪いことした覚えはないのに。
自分みたいな人間は、50を過ぎて生きててもしょうがないですが、何千万分の一くらいの確率でしょう?

A 回答 (9件)

7442000000分の1の確率です

    • good
    • 0

70人以上の女性を好きになれる愛情があるのは、素敵なことだと思いますよ(^^)

    • good
    • 0

そう思うからなんですよ。

人は運がいいと思う人と、運が悪いと思うからそのとうりになるのです。ならば、考え方を変えてみませんか?神様はきっとあなたに試練という壁を与えているのです。それを乗り越えたら美しい景色が広がっていることでしょう。決して過去などに引きずられてはいけません。今のことで精一杯になればいいんです、
    • good
    • 0

運のいい人間なんてほんの一握りです。


あなたも私もその一握りに入れないだけですよ。
70年人にフラれるパワーがあるんなら何でもできますよ。
    • good
    • 1

「子どもの時からいじめられて、体が弱くて、えん罪で捕まって、70人以上の人にフラれて。

何にも悪いことした覚えはないのに」
⇒いえいえ、あなたは社会勉強が不十分なのです。
だから、いろんなことがうまくいかないのです。

全部、自分の責任なのですよ。
    • good
    • 0

運が悪いんじゃないでしょう。



情け無いだけです。

運に責任転嫁している間は、ず~と
悪運のままです。
    • good
    • 1

自分はこの世に生まれただけでも運は悪いです。


小さい時に親から暴力を振るわれ、10年近くイジメられて精神病になりました。
そして私は人と喋る事ができません。
家族崩壊寸是。
そういう人は自分が思うよりも多く存在してます。
そして強く生きてます。
    • good
    • 0

自分を不幸にするのは もしや自分かもだしぷん


好きに生きたら良いさぷん
私なんても 最低過ぎる人生ですぷん
独身の頃が良かったかもぷん
    • good
    • 0

70人以上の人に告白したのは、ずいぶんすごいですね。



残りの人生は、のんびりと好きなことをした方がいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!