アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乱文だったらすみません。異世界に行く方法を知っていますか?この世界がなんだかとても悲しくて違う環境下で全く知らない場所で生きたい、生きていたいんです。戦争だの、世論だの、マスコミだの、大統領だの、何もかもどうかしています。[まるでせまい狭い籠の中で同種が啀み合ってるだけじゃなか。]と考えてしまいます。こんな間違った世界から抜け出したいです。知っていたら教えてくれるとありがたいです。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    回答してくれた皆さんありがとうございます。やはり本当に異世界やパラレルワールドに行くのは難しそうです。[だが俺は諦めないいつか夢のような楽園で彼女に会える日まで絶対に諦めないZOOOOO!!!このまま何も出来ずにそこらへんに居る普通の人みたいな人生は嫌ダーーー!!!後悔したくねーよ!搾取されたくねーよ!!!こんな人生嫌だ!もううんざりだ!!このままじゃ何も変わらない。そんな事はわかってる。でもこれしか方法は無いんだッ!これ以外にもう希望はねぇーんだ!もう過去を振り返りたくは無いのに何度も何度も何度も何度も糞みたいなことのフラッシュバックさッ!もういいこの世界は疲れたんだ!!!俺のこの腐っちまった心を楽にしてくれよ!!!仲間もキエテシマッタ消えてしまったんだ!!!俺にはもう何も無い。最期くらい夢を見させてくれ。]

      補足日時:2017/10/22 16:25

A 回答 (6件)

異世界なんてありません。

    • good
    • 0

諦めるな。

まだVRがある!SAOだ!可愛くて強い女剣士がいっぱいだぞ!
    • good
    • 0

人間関係が苦手なのですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一言ならその通りです

お礼日時:2017/10/22 17:19

異世界を何とするか。


てか、現実を受け止めるか、自分が世の中を変えるか。

そうだなぁ今に嫌気がさすなら、しばらく無人島とか行ってみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

金も希望もねぇよ

お礼日時:2017/10/22 15:55

紙に星を描いてそのなかに「飽きた」と書く方法は知っていますか?


「異世界へ行く方法」で検索してみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

夢を壊すようで悪いですがあれはデマです。

お礼日時:2017/10/22 15:56

留学が一番手っ取り早いのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

留学する金は無いです。だからこそ異世界に行きたいのです。たとえどんな事が待ち受けていたとしても!

お礼日時:2017/10/22 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!