アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性から急にまたご飯に行こうと誘われましたが具体的な日時などを言って来なかったため、私もご飯に行かれたら嬉しいなどと曖昧なことを言ったため日時などを決める内容には発展しませんでした。
その後会話は終わり、日時を決める連絡も来ないので、社交辞令だったんだな、と解釈しました。
自分からいつにする?いつが空いてる?などと言ったらやはりあつかましいでしょうか?
自分から連絡したら社交辞令だったのに本気にして、などと思われないかとか、ガツガツしてると思われないでしょうか?
もしかするとご飯に行こうと言ってきたタイミングはちょうど忙しくなかった時で、今は忙しいのに私がガタガタと言ったらウザいと思われるかもしれないと思い、連絡出来ずにもう結構な日数が経ちました。
それに会話は私のメッセージをその方が既読し、終わってるため、私から連絡したらやはり空気が読めないでしょうか?
何かアドバイスして頂けたら幸いです。

A 回答 (2件)

この前ご飯行こうって言ってくれたけど、今度何日なら都合がつきそうだけどどう?と聞いたらどうでしょうか。

• 1

貴女のそのネガティブな物の考えで恋愛が上手く行くと思いますか?

嫌われたくないではなく「私を好きにさせるにはどうしたら良いか」であり、ではその社交辞令には全く反応せずスルーしても上手く行く理由が有りません。

先ずは相手に社交辞令であっても食事に誘われているならガンガン行ってください。
前回彼が誘ったなら貴女から誘うべきです。

楽しかった、また連れていって下さいと満面の笑みがあれば大体成功します。

行動を全くしないのは絶対に進展しませんよ。
    • 2