プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで何人かの女性とお付き合いしたのですが、3年とかはなく長続きしたことありません。長続きしないことに悩んでいます。みなさんはそんなことで悩んだことありますか⁇
改善策ってありますか?

A 回答 (4件)

女性の喜ぶ事だけ考えて聞く耳持つ事

    • good
    • 0

私も同じです。

2ヶ月などたつと好きか好きじゃないか分からなくなってしまいます…
    • good
    • 0

ダメになった原因を分析して対処することでしょうが、相手の女性は変わりますから、その対処が適切かどうかは分かりません。



「これをすれば大丈夫」といった特効薬はないのです。

お互いがどうすれば良いのかを話し合うことでしょうね。
    • good
    • 2

改善策はありますよ。


彼女の理想の男性に近づけばいいのです。
思いやりの気持ちと彼女に対する愛が強ければ大丈夫ですが?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!