dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近オシエルってのが回答しまくってて、しかもトンチンカンな回答なのにグレード実績がエラい高い。
何なのアレ?

A 回答 (6件)

教えてgooが恋愛のカテゴリーにだけ自動で返答するように作ったコンピューターのシステムです



書いてある質問の文章に合わせて自動的に返答します。
すごいけど、自動で全ての質問に返答するので、正解率は、とても低いです。
数打ちゃ当たる作戦です


グレードは、たった100です、とても少ないです

ハズレばかり

https://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/27 20:21

教えて!gooの企画、AI回答。




当たり障りのない回答だけども、ごくまれに
真摯な回答があったりして面白い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/27 20:21

感情のない機械です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/27 20:21

一応AI(人工知能)らしいですよ。


でも、文章を見ていると雛形の組合せにしか見えません。
だからトンチンカンな回答になるのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/27 20:21

世間のことはよくわからんくせに


偉そうなことをいうバカ殿と思えば
腹も立つまい

まあ、人の悩み事をなめているんでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/27 20:20

官製評価では?運営側のAIですからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/27 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!