プロが教えるわが家の防犯対策術!

一つ目に重ねて質問です

今大学生で半年になる彼氏がいます
会うと幸せで一杯になるのですが
離れると不安で埋め尽くされてしまいます
返信をいつまでも待ってしまったり、、

不安の原因

・付き合ってすぐに過去にセフレが
いたことを知りました
それも私と付き合う直前までです

・ゴムが何度も破けたので
ピルを飲むことにしました
それを伝えたら生でするようになりました

・電話はしょっちゅうするのに
連絡は減り、LINEはいつも
自分からするようになりました
(返信は1〜2時間ほどできますが)

・遊びに行った時女子はいなかったと
嘘をつかれたことがありました

・私の不安爆発が原因で一瞬ですが別れた時
家に荷物を取りに来たのですが
身体を求められました
(その日中に復縁しました)

その他諸々ありますが
以上のような点から
ずっと信頼関係を築けないでいます
今も、また振られるのでは?浮気するのでは?
といったふうです

これはやっぱり私に原因があるのでしょうか?
友達に出来事を相談すると十中八九彼が悪いと
付き合いを反対されるので今まで気づきませんでしたが、最近自分に原因があるように思えてなりません

A 回答 (3件)

あなたのことを思いやらず性的に利用しているだけの最低男だと思います。

    • good
    • 0

男に依存してしまいがちな所と 


人間性がダメな男でも そこは目をつぶって惹かれてしまうのが原因ですね

いい加減な男と都合のいい女の組み合わせに見えなくもないですが 本人が幸せいっぱいならばいいのでは
    • good
    • 0

質問者さんがすでに書かれている様に、


”質問者さんの好意を利用している” と
思いました。

”ピルを飲むことにしました” ー> ”生で”
”女子はいなかった” => ”嘘をつかれた”
”家に荷物を取りに来たのですが” => ”身体を求められました”
別れをどちらが言い出したにしろ、あり得ない事だと思います。

”信頼関係を築けない” もう、質問者さんの心も ”分かれろ” と
言っている。

”今も、また振られるのでは?浮気するのでは?” と不安を
感じる。

原因は、”質問者さんの分かれた後が不安” と言う
事のように思います。

一度、別れる事になっていたが、”身体の求め” によって復縁。

”最近自分に原因があるように思えてなりません” 賛成。

別のもっと良い男性を探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました

誰かに
「そんなの気にしなくて大丈夫」「不安なんて感じる必要ない」
と言われたくて質問したのかもしれません

でもちゃんとした意見ありがとうございます、身にしみました

別れを決断できるくらい
強くなりたいです

今は彼氏に依存してる状態なので、、

お礼日時:2017/10/23 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!