アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯修理から戻ってきたら送ってあるラインって見れるんですか?消えてしまってますか?バッテリー交換だと言ってました!

A 回答 (4件)

LINEを解約したわけではないので、消えません。

以前と同じように見ることはできます。
    • good
    • 0

LINEを解約したわけではないので、消えません。

つながれば依然と同じように見れます。使えます。
    • good
    • 0

バッテリーの交換で内部ストレージが消える事はありません。


ただ、修理の内容によります。
修理に出す前に、大事なデータは外部ストレージにバックアップを取っておく。
これ基本です。
    • good
    • 2

LINEのアカウントやら暗証番号を控えていたら。


無くなっても 再度 新規 更新で 復活かと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!