dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人な元カノを忘れて普通の顔の彼女を愛するには?
何度もすみません。付き合ってる彼女がいるのに元カノのことを引きずっています。
元カノは凄い美人でした。中学の時に地下アイドル、高校の時はファッション雑誌にチラッとのるぐらい、外歩いてても振り返られるぐらい美人で、もう多分この人以上に可愛い子は出会えないだろうなってぐらいドストライクで、一目惚れした時からずっと元カノだけを見て、付き合えた時は本当に幸せでした。
でも可愛い分男が寄ってきて浮気はするし、僕の弟は知的障害者なのですがそれに対してキモイとか学校の連中に言いふらしたり、金を盗まれたり、それで喧嘩になると僕が訳の分からない事を言ってキレてきたとか周りに被害者ぶった嘘の噂を流してきたり、最終的にイケメンと付き合って振られました。
容姿はいいですが性格が本当に凄く悪かったです。
それでも別れてから凄く引きずってて、沢山の女の子に出会いましたがどの子も元カノが可愛かったからか惹かれることなく、その中で唯一性格に惹かれる子に出会いました。
明るくて面白くて、僕のどこがいいのか2回も告白してくれて、優しい子だったので付き合いました。
でも付き合ってみてから内面を知ってもっと惹かれていき、元カノは奢られて当たり前、尽くされて当たり前、私にはあんた以外の男はたくさんいるんだぞって感じでしたが、今の彼女は尽くしてくれるし、僕が少しでも何か彼女が嬉しいことすると、本当に喜んでくれます。
目が合う度いつも「あはは~」と笑ってくれるし、一緒にいて落ち着くし、本当に愛されてるんだとも実感します。
でも、時々本当にこの先一生この子といるのかと考えると悩んでしまうし、よく元カノの事を思い返しては、元カノは可愛かったなぁ、俺がイケメンだったら今でも付き合ってくれてたかなとか思ってしまったり、未だに未練を断ち切れていません
彼女の事好き!って思う時もあるのに、またすぐに元カノの事を思い浮かべてしまうし、どうしたら忘れられますか?
タイプの子と付き合うとこんなに忘れられないもんなんでしょうか

A 回答 (25件中11~20件)

過去の良い思い出だった と胸にしまっておけばいいと思います。

    • good
    • 49

昔そんな事がありました。


私は美人ではないのですが、相手のストライクゾーンだったようです。
ふった形なので仕方ないかもしれませんが、突然家に来たり「家に火をつけてやる」「復讐してやる」と言われ、嫌いで別れた訳ではないのですが大嫌いになりました。
別れた理由は何ですか?
元カノはもうあなたを何とも思っていないと思います。
あなたの過去は素敵だった、でも過去です。現在と未来の方が長いです。
    • good
    • 49

今の彼女を大事にして 付き合った方があなたも幸せじゃないですか……


忘れられないについては 時間が、解決してくれます

そもそも 性格悪い方が 女はモテるようですが あまりに酷い性格の元カノじゃないですか もっと心の綺麗な方と付き合ってください
    • good
    • 49

貴方がイケメンだったとしても、そのうち飽きられて捨てられてましたよ。



その元カノは美形でしょうが、美人ではありません。

見目形は整っていても、中身は恐ろしい妖怪のようなものです。

綺麗な姿で男を引き付けて、ボロボロにして捨てる妖怪ですね。

あなたはすっかり、その妖怪に生気を吸いとられて捨てられただけのこと。

次に付き合ったそのイケメンも妖怪に生気吸われて今頃捨てられてますよ。

いい加減目を覚ましなさいな。

いい夢ちょっと見れただけでも、妖怪に感謝してね。
    • good
    • 49

美人でも、ウンチもすれば屁もたれる。

(´ー`*)ウンウン

見た目で好きになっても、付き合っていくうちにその子の見たくないところがどんどん見えてくる訳ですよ。

そういう意味でも、女性は中身が重要なんです。

ご飯食べた後に、ゲップーーとかやられたらどうします(笑)

オナラが異常に臭かったらどうするんですか。

美しい女性といっても、それは顔が整っているというだけのこと。

うんち臭い方がやだ(╯•﹏•╰)
    • good
    • 49

わたしは顔がめちゃくちゃ整った人と付き合ったことないので分かりませんが、正直顔が綺麗だと言うことも長所ですもんね。



顔より性格などと言いますが、性格が良いのと同じように顔がいいのも才能です。

だからわたしは顔より性格なんて思いません。
なので仕方ないかな
ただ今の彼女は前の彼女より性格が優れてる。

きちんとそこをみてあげられてるなら、それで良いんじゃない?
    • good
    • 49

そんなクソ女と別れて良かったじゃん。


いつまでも言ってると自分の価値を落とすよ。
    • good
    • 49

顔とか無関係かもぷん 要は相性と


男はやっぱ 愛してなんぼ的なのでぷん
自分の本当に好きな人と いつか出遭うかもぷん
    • good
    • 49

解るような気もします。

僕も20代初めの頃は1つ年上のバツイチ美人と付き合ってました。あなたとの違いは元カノは性格は割りといい方でした。人間って見た目が全てではないと思いますよ!僕も見た目は普通ですが、美人の彼女と付き合えましたが、彼女がバツイチと言う事を親父が許してくれなくてお互い好きなまま、別れました。あなたは元カノが美人だから引き摺ってるようですが、最終的に残るのは、互いに思い合えてた気持ちだと思いますよ!未練があるのに新しい彼女を好きになれたのなら元カノの事は胸の奥にしまって今の彼女の事が好きなら大切に想えるようにいつかは必ずなれると思いますよ!あなたがもしイケメンでも元カノとずっといられたかは、解りませんし、元カノが今はイケメンと付き合ってても結婚する人は普通のタイプかも知れません。たまたま、性格も良くて見た目もいい人と付き合ってるのかも知れませんので廻り合いのタイミングがたまたまその人だったのではないでしょうか?あなたはあなたでいいところがいっぱいあるでしょうから過去に囚われるよりも今を生きた方があなたも幸せになれると思いますよ!
    • good
    • 49

私の経験ですが


いくら顔がよくても
中身がブサイクだと未練もなにも残りません

顔しか取り柄がない
あと年取れば老けるので
美しさなど一瞬です

心も綺麗な人なら歳とっても
顔に現れるので美しいですけどね。
    • good
    • 49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A