プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしはラブホテルで働いていますが

ホテルの仕組み上お客さんとすれ違うことが多く

挨拶をするためお客さんの方を向くんですが、顔を隠したり、背いたりするお客さんが多く

挨拶はしたほうがいいのか、しないほうがいいのか悩んでいます。

どちらがよいでしょうか?

A 回答 (7件)

>どちらがよいでしょうか?


 お客さんのプライバシーを優先し、
 視線を合わせないのがホテルマンの常識なので、
 ラブホも同様では。
    • good
    • 1

黙礼の後、お腹の底から


「お元気ですかぁ!元気があれば、何でも出来る。1,2,3、だぁぁぁああ!」が正しい対処法です。
    • good
    • 1

しなくていい。

目線を合わせず会釈程度でいい。
    • good
    • 2

ラブホという位置付けから目的がはっきりしてますからね。

やはり目は合わさない方が良いでしょう。不倫じゃなくても何となく恥ずかしいと思いますので。軽く頭を下げるくらいで良いと思います。
    • good
    • 3

通路の隅によって後ろ向きに客をやり過ごしてください。


オーナーとか同僚に聞いたら。
    • good
    • 0

「お疲れ様です」と


顔を下げたまま挨拶をしましょう
    • good
    • 0

平日の昼間だと不倫も恐らくは多いと思いますから相手が気不味い思いをしないように目を見ないで軽く会釈するだけにした方があなたもお客様

も嫌な気分にはならないと思いますよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!