プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪の毛を切りました。(ベリーショート)
友達や先輩に色々聞かれたりいじられたりするのが面倒なのでどう対応すればはやく話が終わるか教えて下さい!

A 回答 (4件)

わたしは彼氏と別れた直後に切ったので失恋か?っていじられましたが私みたいな可愛い子が失恋するわけないってとんでもない冗談かましまし

    • good
    • 0

Don't Touch


その話題に触れるな

と書いたプラカードを出す
    • good
    • 0

「女優のジーン・セバーグっぽくしてみた」と言えばみんな黙ると思う。

    • good
    • 1

笑って流す

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!