プロが教えるわが家の防犯対策術!

不良の先輩に対して「髪の毛お母さんに切ってもらってるんですか?」と聞いたら「だったらなんなんだよこの野郎!!」とブチ切れられました。
ちゃんと謝っておかないとヤバいですか??

A 回答 (3件)

そういう輩は何を言ってもキレますから近づかないのが正解です。

そういう輩は1度自分よりも強いやつに叩きのめしてもらえば少しは大人しくなるのでしょうけど。まだその機会が無い様ですね。そうなったらどう変化するか楽しみにすれば良いかと。
    • good
    • 0

後々根に持たれるからね。


謝ろう。
    • good
    • 0

別に放置で、問題ないです。



その不良は、恥ずかしいと、強気に出るタイプなだけでしょう。
逆に、蒸し返すと、思い出して怒り出しそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!