アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20の女です。
彼氏が出来たのに、枕営業をやめられません。350万以上お金を借りていて、全く返せないので、体で返さないといけません。
お金は、痩せるために数百万使いました。
1度、拒食症、過食症になっていて毎日食べることに罪悪感と恐怖があります。
言い訳ですが、ダイエットができなくなっています。過食して顔がむくみ、体もだるく、夜の仕事も休みがちです。

彼氏がいるのに、お酒に酔って、かっこいいと思った人とキスもしました。
罪悪感とばれたらどうしようと思い、
潰れそうです。
彼氏は私のことをとても大切にしてくれてるのに、素を見せてくれてるのに、
私は嘘でまみれて全く素の自分ではありません。素の自分がばれたら、即捨てられます。
彼氏は私のことを大切にしてくれてるのに、
私は1人になると寂しくて潰れそうで、
男の人に会いたいと思ってしまいます。
家族とも仲が悪く、前から一人暮らしをしているのもあり、寂しくて潰れそうになります。夢はたくさんあります。でも何一つ近づくこともしようとしません。
自分に言い訳ばかりして、前に進もうとしません。

お金ももうほとんどありませんが、
あるふりをしています。
たまに風俗やソープにいこうかと
頭をよぎります。

自分はクズだと思います。
厳しいご意見がほしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

クズと思っているなら、どうせクズだから今の彼氏に全て話したらどうですか。

今の彼氏が貴女の今の仕事を辞めさせ、お金を出してくれるなら…出してくれないなら別れた方がいい。貴女を救ってくれる人が現れるのを待ちましょうよ。
    • good
    • 0

年収億単位のホステスは


枕なんかしません…笑

自分を安売りしてると、
金は稼げませんよ

夜の世界にいるなら、
金を稼がない男なんか
相手にしないコト

あなたの借金を
ポンと返してくれる男と
キスしなきゃダメだね

20歳でしょ?
風俗より高級クラブで
1から仕込んで貰いな
その方が稼げるよ

自分を下げないで、
タカミを見なきゃダメ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、、
高級クラブ。
貴重なご意見
ありがとうございます!!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/10/24 14:44

まずは、彼に借金の話しをしましょう。

枕営業の話しもしましょう。
毎日彼に会いましょう。
毎日彼に抱かれましょう。
彼のために生きましょう。

自分にわがままでいきましょう。
彼に甘えましょう。

彼の前で、過去の貴女を全てさらして下さい。
    • good
    • 0

自分が出来る仕事は天職なので


続けるべきですね。
其れで世の男性は
気持ち良く過ごせます。
    • good
    • 0

「自分はクズだと思います。

厳しいご意見がほしいです。よろしくお願いします」
⇒クズだと分っていて、厳しい意見がほしいのですか。
自分でどうすればいいかを分っているのではありませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/24 14:45

コメント失礼します。


彼とこれからも一緒にいたいとおもうなら、就職して、コツコツお金を返すこと。
借金をはやく返したいと思うなら、彼とは別れるか、秘密で、期間を決めて風俗などで働くことだと思います。
罪悪感で押しつぶされそうになるなら、彼とは別れたほうがあなたの心が軽くなるのでは?
自分をクズと責めないでください。(;_;)あなたが変わりたいと思ってる限り、クズなんかじゃありません。
辛いと思いますが、変わりたいと思うなら、覚悟して努力しなければならないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

心優しいご意見、ありがとうございます。
自分から別れる勇気もありません。
変わりたいけど、何かを言い訳にして変わろうとしないだけなのかもしれません。。。
本気で努力しなければいけないですね!

お礼日時:2017/10/24 14:46

豆腐の角に頭をぶつけなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

和みました、、
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/24 14:47

枕営業とはお水ですか?


お店側はOKなの?
問題にならなきゃいいけど・・・

このままだと、彼氏どころか
あなたの人生を失うよ

個人で売春をやるより
風俗やソープの方が
お店が盾になることもある。
まずは借金を早く返すことからやってみては?

借金が返し終わったら
自分がなりたい人間に近づけるよう
生活をやり直したほうがいいよ。
簡単じゃないけどこのままだとあぶないよ。
    • good
    • 0

薬にだけは手を出さなければ別にいいと思います。


あなたみたいな人結構いますし。
でも変わりたいという気持ちは忘れないでください。
    • good
    • 0

彼氏と別れて風俗に沈み、借金を返してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!