アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の先輩に恋しました。
生まれて初めて人を好きになれた気がします。
なんとか連絡先が欲しいのですが、接点がほぼありません。しかも、自分より年上の方なので、近いうちに、バイト先を去ることになると思います。話しかけるにも何を話せばいいのかすらわかりません。経験ある方教えてほしいです。

A 回答 (3件)

思い切ってまずは声をかけてみては?最近は便利な時代!LINEのI'Dなら簡単にGET出来るのでは?勇気を出してがんばれー 男って女性から声掛けられて嫌だと思う人はいないと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅れてしまい申し訳ありません、緊張してそれどころじゃないですね笑

お礼日時:2017/10/25 16:45

グループラインがあればとても楽ですよね。

サッと追加するだけ(笑)
何人かでご飯に行って、その時に写真を撮って、写真送るために全員のトークを作って追加するのもいいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅れてしまい申し訳ありません、グループとかないみたいです涙

お礼日時:2017/10/25 16:44

まったく同じ状況です(汗)私の場合、スーパーで働いているので、何人かのパートさんと、アルバイトの人達(高校生、大学生)でお昼休憩の

時とかによく皆でご飯食べるのでその時に相手の趣味を探すとかしたらどうですか?上手く行けば、先輩がバイト先を去った後でも関わりが持てるかもしれません!お昼休憩以外でも、意外と趣味とかってわかるものですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信遅れてしまい申し訳ありません。
相手の趣味を探すのは勉強になります、同じ状況の方からの、アドバイスとても参考になります。

お礼日時:2017/10/25 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!