電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
私の経験では、
・畳んだことが無い折り畳み自転車
・ソファーにしたことが無いソファーベッド
などがありますが皆さんはいかがですか?
もっと小さなモノでも何でもいいです。

A 回答 (7件)

7人乗りなのにずっと畳みっぱなしの車の三列目シート



収納しっぱなしのウインドブレーカーのフード

温めしかしないオーブンレンジ

調理家電は多機能を選んでも結局使わなくなりますね。
お餅も作れるパン焼き器 とか
味噌も作れるヨーグルトメーカーとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆にウインドブレーカーはフード出しっぱなし、
オーブンは温めるしかメニュー無い。
味噌作ったのでヨーグルト作りたくない。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/10/26 23:26

ヴィクトリノックスの十徳ナイフ


爪切りしか使用しない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

持ってますそれ、けっこう沢山付いている奴。
旅行に持っていくと便利かな、確かに家では出番なし。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/10/26 23:31

11のモード別撮影ができるデジタルカメラを買って10年以上たちますが、2つしか使っていません。


EVFもついていますが、ここ数年使ったことがありません。
「多目的に使わない多目的グッズ」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわっ、すごいカメラ、
EVFが解りません。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/10/26 23:29

エアコン


毎年夏に冷房しか使わない

除湿乾燥機
洗濯物乾かすのにしか使ってない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暖房はストーブ系がいいです、石油は危ないからガス、電気。
年齢的にこれ以上乾燥したくない。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/10/26 23:28

ガラケー。


色々ついてますが、通話しかしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は高機能ガラケーの方がスマホより好きです。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/10/26 22:53

インポのチ◯ポ


肩コリほぐし用の多機能バイブ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方とも使ったことありません。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/10/26 22:52

土浦の覚味

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べましたが懐石料理のお店で、
色々ありすぎて困る、て言う感じでしょうか?

どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/10/26 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!