プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はある習い事を本気で親にやらされてます

毎日300ボール打たないと終われません

今日もこれから打たないといけません

毎日です

今日終わっても明日がまたあります

つらくてつらくて

僕はお父さんにやめたいって言いました

お母さんにもおばあちゃんにも言いましたががんばれと言われやらされてます

朝から練習で学校から帰ってからも練習練習でこれから300

明日もあさっても来月も毎日終わらない地獄

もう生きるのがつらいです

やりたいことをやる時間がないです

僕は実力からしてプロになれないのにお父さんはあきらめるなって感じで必死です

家出以外で方法はありますか?

死ねば楽になれるってわかってますが自殺する勇気が出ません

どうかお願いいたします

A 回答 (4件)

親戚の家に家出すれば?

    • good
    • 0

いい機会だと思います。


親とは徹底的に喧嘩しましょう。
このまま、親とは距離を取るべきです。

まず初めにですが、
昨今、たびたび発生する児童虐待死事件にしてもそうですが、
通報が有った時点で、児童相談所が実行力を行使していれば、
何かしらのトラブルは起きたとしても、
その程度で方が付いていました。
これが、日本と言う国における「親」「家庭」の仕組みです。

その上でですが、
PTAの問題にせよ、
モンスターペアレントの問題にせよ、
日本と言う国において「親」「家庭」とは、この程度のものです。
大体、国の借金をここまで増やしておきながら「バブル」などと称して浮かれていたのはどこの誰なのかと。
「親」「家庭」なんて、どれだけ良くてもこのレベルの相手です。

こう言う問題に対する最も適切な対処法は実力行使です。
信頼と話し合いで全ての問題に方が付く訳ではありません。
徹底的に突き放したような態度を取ることが最も重要になってきます。
    • good
    • 0

絶対に行かないと拒否する



暴力や食事を与えない なのどの虐待を受ける

児童相談所に相談する

という流れでどうでしょう
    • good
    • 0

親と抗議すべきです。

そんなの間違っていますね。大変ですね。こーゆーのは自分の意見を主張する必要があります。大喧嘩してもいいんです。また、母さんにも説得しましょう。味方にしてしまえば、少しは軽くなるはずです。

頑張って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!