プロが教えるわが家の防犯対策術!

こころ穏やかに暮らすには?

A 回答 (6件)

私も、そうしたいです。


嫌な事は嫌と言う様にしてます。
    • good
    • 0


音楽を聴くこと。
やさしい気持ちで聴いてあげること
    • good
    • 0

一人で俗世を離れて暮らしていく、しがらみをなくせば穏やかにはなるのでは。


一番いいのはスマホをやめることかな。(^_^;)
    • good
    • 0

こんなストレスだらけの世の中で そんなことは不可能だと思います。

    • good
    • 0

命には、


限りが有りますよね

だから人生は、
楽しんだモノ勝ちです

毎日、笑って過ごす
それが1番ですよねぇ
    • good
    • 1

「こころ穏やかに暮らすには?」


⇒いろんな考え方が必要です。
その大きな要素が人間社会の勉強です。

そのために経験の積み重ねが必要でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!