プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無職生活して早四ヶ月家族といるんだけど、一人になることがおおくて、結局1日誰ともしやべらない。そういう日が多く、頭が呆けてきているような気がする。どうすれば喋り発散みたいの出来るんでしようか?
ちなみにボランテイア意外でお願いします。

A 回答 (4件)

とりあえず、ご自分で出来そうな、人と関わりあえるアルバイトをお探しになったら良いと思います。

    • good
    • 1

アルバイトか、


金銭的に余裕が有るなら
習い事をして
人脈を広げるとか…
外に出た方が楽しいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。頑張ります。

お礼日時:2017/10/27 08:56

一日誰ともしゃべらないのは自分自身の意志でやってることだろう? 


誰かに強制されて黙らされてるんじゃないんだから、自分からしゃべれば良いだけ。

甘えちゃダメよ。
    • good
    • 0

精神的に参っているのでは、ないですか?


1度心療内科に行ってみたらどうですか?私もそうでした。今は、元気に働いています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!