プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現実はどうでしょうか。

A 回答 (7件)

叶わないですね・・・。

(-_-;)

そりゃ、年齢が増えて給料も上がっては来てるとは思いますが、それだけ出費も増えてますから貯金もスズメの涙ほどですね。何かあったらと思うとゾッとします。
宝くじでもでっかく当たれば別ですがね。(^_^;)
    • good
    • 0

そんな夢は初めから持っていません。


自分が納得出来る人生であれば良い!
    • good
    • 0

世間一般にとっての金持ちではありませんが、贅沢は好まないし、自分にとって必要な、自由になるお金を持っているという意味で、夢は叶っています。


自分としては十分満足です。
    • good
    • 1

会社で昇進して、ある程度の金持ちになりたいと思っていました。


無事、定年退職し、悠々自適の生活を過ごしております。
    • good
    • 0

叶ったら、こんなところで回答なんてしてねえよ。

    • good
    • 0

ばぶるのときは、かないました。

氷河期に、なったら、3分の1に、なりました。現在収入の三倍税金とられて、自転車操業です、サラリーマンのかたは?と思うかもしれませんが、最低賃金が、あって、仕事のじゃない?のできない従業員に、給料払って春には、赤字でも、売り上げに、消費税かかるので、税金とられて、生活費ありません。
    • good
    • 0

今の日本の政治ではお金持ちにはなれないね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!