アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていてつかみどころのない彼氏。彼はあまり自分のことを話しません。意外な一面を垣間見ることもあり、びっくりすることも。もっと自分のことを話してほしいと伝えたりしてるのですが、先日、彼から『十年来の友達にも見せたことない自分がいる。実は隠してることもある。』と言われました。こういう彼氏ってどう思いますか?

A 回答 (2件)

多重人格者ではないでしょうか?

一度その隠している自分を見せてもらったらどうですか?全く別人格の彼にあなた自身の自己紹介しておいた方がいいと思いますよ。
まぁこのご時世にめずらしいユーモアのお持ちの堅物な彼氏がまだ生存していたのですね。
絶滅危惧種の彼を大事にしてあげてください。
    • 0

なんかいいですね。

わかりやすい人間よりちょっと影がある人のほうが素敵だと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

彼も私に同じことも言ってました。影のある人に惹かれるって…最初のきっかけはそうだったとしても、付き合いがそれなりに深まっていけば互いのことを深く知りたいし、自分のことも理解してほしいとは思わないものなのでしょうか?