プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝起きるのが凄い辛いです…
色々と考えてしまうせいか気分が悪いです。
どうしたら考え過ぎずに…気分が悪くならずに…すみますか?
良い方法があれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

考えても解決策が無い


そんな時は、
成るように成るさ…と
開き直るコトも大事

人生は自分の
想い通りには成らない

流れに任せるしか
無いですよねぇ…笑

クヨクヨ悩んで、
体調を壊してしまっても
あっけらかんと、
笑って過ごすのも
同じ1日だよね

命には限りが有る
それは皆、平等だからね

人生なんて、
楽しんだモノ勝ちだよ

ご飯モリモリ食べて、
元気だしてね

今日は、いい天気だよ
えい、えい、おー☺
    • good
    • 2

いろいろ考えてしまう中でなにが1番嫌できついですか?


それご自身でわかりますか?

もし心当たりがなくわからないのでしたら、ご自身の最近の
行動を思いだして、メモしてみてください。

どうですか?辛い原因みつかりましたか?

みつかったら、それを解決しましょう!

それでもだめなら、考えないようにすると考えてしまうので
他に興味のでる事を考えられますか?

それができればいい感じです。

朝その気持ちになれるように身の周りを準備してください。

たとえば、アイドルの本とか、趣味の物etc…

それを考えていても気分が悪いなら解決していませんので

一度家族に相談または内科の先生でもいいです。
もしかしたら、ほかの病院紹介されますが、そこで解決
できるかもしれません。

とにかく、一人で悩まないでください。
治りますから!
    • good
    • 1

疾病=病気とは、日常生活に支障の出る身体精神状態のこと。


考えすぎても日常生活が遅れるなら健常なのですが、朝起きるのが辛いのが毎朝続くならそれは病気。
考え過ぎが止まらないのは、すでに精神系の病にかかっているのです。脳シナプスが接続障害を起こしている。

脳が悲鳴をあげて不調を訴えているのですから、病院に行くなり、安静して頭を休める養生が必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!