プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犬の脚に毛玉が出来てしまってます。

毛玉をカットすると、
そこだけハゲたようになってしまいました。

段差を無くして馴染ませるために
いっそのことハゲたところに合わせて
足だけ短く切ってもらおうと思いますが
足だけ短くカットするのは変ですか?

ブーツカットの逆みたいな感じです。

体は冬に向けて伸ばしてるので
絶対切りたくありません。
かといって今のままじゃ申し訳ないので。

何か案をお願いします

A 回答 (1件)

犬種がわかりませんが、わんちゃん用レッグウォーマーが市販されてますし、トリマーさんも


相談に乗ってくれますよ(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!