プロが教えるわが家の防犯対策術!

安納、僕がLINUXを使いたいですけど
LINUXはどこにDOWNLOADができますか

A 回答 (4件)

本屋さんに行って「日経linux」の最新号を買うと、linuxの入ったDVD媒体がオマケについてますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日経linuxは優しいですか

お礼日時:2017/10/26 23:49

HDDか、SSDか、SDカード、USBメモリ辺りにダウンロードすればいいと思いますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2017/10/26 23:48

いろんなものがあります。


どのような目的で使いたいかにもよりますが、、、
個人利用でしたら、

ubuntuなんか、お勧めです。
https://www.ubuntulinux.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、本当にありがとうございます

お礼日時:2017/10/26 23:47
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/26 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!